スポンサーサイト

  • 2008.04.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


がっくし・・・。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


こんにちは!雨が降るとうっとおしい時期ですね。ビニル傘が壊れて、家にあった傘をもってったら、でかすぎの重すぎの傘でした。。

今日は、日常のことについて書くので、サッカーに興味をもって訪れた方は、またの機会か、過去の記事を読んでもらいたいな、と。
その前に、ここをクリックしてもらえますか? 

で今日は、1月にうけた、いわゆる東大進学模試って言うものの結果がかえってきました。今までに見たことのない結果に唖然。泣きたいです。かなり、応用力を整えていかないと。
あと、体力とかしっかりつけないといけないので、ランニングもかかさずにしようかな、なんて。

【質問に答えて!】日韓関係について!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


今日は、ちょっと皆さんに、質問があります。何かといいますと、自分の学校で、総合学習の一環として、日韓関係について調べることになりました。現代文化の観点から、「韓国ドラマが日本人に与える影響」というのが、テーマとして設定されています。

少し前の話ですが、「冬のソナタ」なんかといったドラマ流行ってましたよね!?ああいうものは、なぜ日本人の中(一部の年齢層)で、人気になったのかっていうことを調べたいと思ったのです。そこで、あなたの意見を教えてください。。。

さらに、韓国は最近(ソウルオリンピック開催ぐらい?)まで、日本の文化の取り入れを禁止していたのですが、その理由とそれが解禁になった理由もなにか考えがある人は、書いていってください!

ほんとにお願いします!!私の進級のためにも・・・(ってそこまで深刻じゃないのですがねww)それでは…お願いします(しつこっww)

もうすぐ。。。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


今日は、寒いですね〜朝は一応はれてたので、チャリのって登校したんですが、帰りは、急に雨強く、すぐさま雪へと。。。前が見えないww散々な目にあいましたよ。で、家に帰ってみると…床暖房が壊れたやらで、さむ〜い…参りましたよ。

すいません。今日は、なんだか書く内容もないので、、、つまらないかと思いますが。身辺の話題を。

まず、最近、自分の学校では、合唱コンクールの練習が忙しくて、、本番は明後日。去年は、あんなに大変じゃなかったんですが、やる気ものと、最後の年ってこともあり、いろいろめんどい。まあ、楽しいから、よしなんですけども。さて、まず今回はバスの方が楽かと思い、テノールからの変更で、案の定自由曲は、よかったっす。でも、課題曲の校歌が、ガチ最悪。声出ません。。さらに、私のいってた中学校、音楽は実技の試験だけだったため、楽譜ろくに読めないんですよねwwで、いろいろ苦労したわけですが、もう2日頑張りたいです!!

2008年の抱負はなんですか?

2008年の抱負はなんですか?
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


今年は、大学受験にむけてがんばります!!
相当、必死にやらないとまずいんで・・・。
応援してくださいww

あけましておめでとうございます!!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


少し遅くなりましたが、、おめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたしますね!!



リンク仲間募集!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


リンク仲間、募集してます!テーマが似ている人とか、コメントやトラックバックよろしくお願いします上向き上向き


どこで「年越し」しますか?

どこで「年越し」しますか?
こんちわ楽しい
やっぱ年末は家でのんびり過ごしますね〜
どんべい海老天そばラーメンはかかせません!
お年玉に期待やぁ〜ときめき

年末は・・・?


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


こんちわ上向き上向き
年末は家でのんびりすごしますねzzz
お年玉に期待しながら〜楽しい

はじめまして!!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


こんにちは!!ついにこのサイトでブログオープンです!!
サッカーサッカーボールなどをテーマにして展開していく予定です!
また、見に来てくださいね!嬉しいパー

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
アクセス数!!
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


人妻 出会い出会い系サイト無料・出会いセックスフレンド無料 SEO
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 1日1クリックお願いします!
気になるグッズ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM