スポンサーサイト

  • 2008.04.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セルティックを勝利に導いたのは・・・?



今日は、今年初めてみる凍りっぷりでした・・・朝、自転車は相当きつかった。でも帰りは、一変してぽかぽか陽気でHAPPYです!
地元富山の入善では、人もなくなってしまったようで、、ご冥福祈ります。

え〜と、結構コンディション調整が大変なようで、セルティック中村俊輔は、後半途中からの出場でした。そんで、後半42分だったっけ?引き分け終了ムードの中、自分で
ドリブルで持ち込み、ゴール正面の20mくらいのところかな?でFKを決めて、決勝点となりました!すばらしいですね。これが、海外通産20ゴールだったようで。。
この前は、Jリーグ復帰もうわさされてましたが、やっぱもう少し、世界で活躍してほしいし、全然それで問題ない能力だと思いますね!!!

【代引手数料無料!送料全国一律】中村俊輔 セルティック ポスターフレームセット
サッカーの練習着に! UMBRO アンブロジュニア プラクティスシャツ ubs7732j-nvy★

海外組の日本人情報!!



中村が先制弾
MF中村俊輔が、セルティックVSアバディーンで出場して、前半17分に先制点を決めたそうです!そんで、チームは5−1の大勝でした。セルティックは勝ち点52のリーグ2位で、首位レンジャーズと勝ち点4差となっています。ちなみに、水野は出てないようです。

小野がまたFKで絡む
前節2アシストでデビューしたMF小野伸二は、ドイツブンデスリーガ前節11のボーフムであるが、同17位のコットブスと対戦し、またFKからのゴールへとつながるぱすを出して、海外での存在感をPRしました。

怪我などからの復帰などで、欧州の高いレベルの戦いの中で、活躍してくれるというのは、とても嬉しいことですね。ほんと、これからも頑張ってほしいです。大黒とか稲本とかでてないけど、少ない出場機会をフル活用して、チームにアピールしてほしいです。



ル・マン松井がやってくれた!!



松井大輔の所属するル・マンは、16日のリーグカップ準々決勝でフランス王者のリヨンを1−0で下し、下馬評を覆す大殊勲を挙げた。決勝点を挙げたのは、ほかでもない松井だ。28分、地元記者に『個人的偉業』とたたえられた松井の見事なミドルシュートで先制点を奪ったル・マンは、猛攻に遭いながらも果敢に守りきり、勝利をもぎ取った。
 ル・マンは、これまでリヨンに7戦7敗。ベストメンバーが、そろうリヨンに対して、けが人の多いル・マンが勝てるという可能性を見たメディアは、なかったといっても過言ではない。
 松井のドリブルはホントキレありですごいっす!でも、あたりの激しいフランスサッカーは、1タッチプレーを磨いてますよね!!今後の注目選手の一人だと思います。

今日もポチっとお願いします!



宮本、靭帯断裂で今季絶望?!



サッカーオーストリア1部ザルツブルクは15日、DF宮本恒靖(30)が練習中に左太もも裏じん帯を断裂したと発表。復帰は夏ごろになる見込みで、2月中旬に再開する今季の残りシーズンの出場は絶望的となった。

本人のHPでは、怪我は残念なことだけど、悔やんでもしょうがないから、今後を前向きに・・とありました。がんばってほしいです!!

今日もポチっとお願いします!



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
アクセス数!!
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


人妻 出会い出会い系サイト無料・出会いセックスフレンド無料 SEO
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 1日1クリックお願いします!
気になるグッズ!
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM